ホームへ過去の特集へ日記帳へお気に入りサイトへ
日記帳



☆☆  11月1 日 (火)    ☆☆
☆☆  もう11月だーっ!! ☆☆

今日から11月が始まりました。
皆様、海外ドラマや映画楽しんでますか?
祥ノ介は、『キャプテン・アメリカ』や『カウボーイ&エイリアン』を観に行ってきました。
どっちも迫力満点で面白かったです。『キャプテン・アメリカ』の方は、エンドクレジットの後
続きがあるので、見逃さないようにしてくださいね。
今月は、『最高の人生の見つけ方』や『ふたりは友達? ウィル&グレイス』に出ていた『ショーン・ヘイズ』を
取り上げてみました♪
今月もよろしくお願いします。

☆☆  10月1 日 (土)    ☆☆
☆☆  季節の変わり目は体調に気をつけるべしべし。。。☆☆

今日から、10月に入りましたが、皆様いかがおすごしでしょうか?
今朝は、少し肌寒いくらいですが、まだ暑かったり寒かったりします。
季節の変わり目なので皆さん体調をくずさないように気をつけて行きましょう。
※月が変わりましたので、トップページ更新いたしました。
今月は、『スターゲイトアトランティス』に出ていた『ジョー・フラニガン』を
取り上げてみました\(^▽^)/
今月もよろしくお願いします。

☆☆  9月22 日 (木)   ☆☆
☆☆  今日からサイト始めました  ☆☆

ちわっ!! 今日からこのサイトを始めさせていただきました。
管理人の祥ノ介です。海外ドラマや映画が好きでインターネットを通じて
色々な情報を収集しています。自分に必要な情報を集めるのにすごく時間がかかるので情報収集は大変ですが、頑張って更新していこうと思っています。
以後、宜しくお願いします。
※追伸、このホームページを作るのに参考にさせていただいたサイトの管理人様、
  いつも感謝しています。これからも、宜しくお願いいたします。



inserted by FC2 system